レインストームの日本で人間があるスポーツ

  


合気道


森兵植芝は千八百八十三年に生まれました。森兵植芝は子供の時から、死んだ時までに色々の武道をしました。宗教(Religion)を調べながら、合気道を作りました。千九百四十二に、合気道は有名なスポーツになりました。今、合気道は世界で有名です。





森兵植芝の家族は有名な合気道をする人がたくさんいます。森兵植芝の子弟や子孫はよく合気道の先生です。でも、スティーブンセガールは有名な合気道をする人です。スティーブンセガールは映画スターでした。合気道はあまり有名な選手がいません。




合気道の目的は平和だから、たくさん人は好きです。それに、合気道はあまり便利じゃないけど、とてもかっこいいと考えられています。そして、合気道は健康や嬉しさがよくなる結果がよくあります。これはとてもかっこいいと思います。私は合気道をしてみたいです。USCは合気道のクラブがあります。USCの合気道のクラブをしたら、毎日のように運動をしたいです。でも、まず私は野菜を食べたらいいでしょう。




リンク:

Comments

  1. USCに合気道のクラブがあるというのは興味深いですね。私はそれをしてみないと思いますが、合気道をためしてみたい人には楽しいようです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの好きなスポーツ

レインストームの例

レインストームのロボット