レインストームの好きなスポーツ

 


空手


私は色々な武道が大好きだ。生活で見たことがないけど、武道をした。USCのテコンドークラブをした。それに、USCの拳法クラブをした。今学期は仕事の準備をしているから、クラブをしていない。でも、夏休みに空手をしてみたい。そして、来学期はまず拳法のクラブを調べたい。



これはテコンドーだ。テコンドーはたいていちょっと危ないから、選手は鎧(Armor)がいる。


私は拳法の服が大好きだ。とてもきれいだと思う。


空手とテコンドーはちょっと同じぐらいと思う。



この武道はとても面白いと思う。空手と拳法とテコンドーは型と自衛と対戦があるけど、大きい差もある。柔道や合気道をしてみたい。でも、時々武道は自衛の使用がない。残念だ。私は体にいいことはとても大切だと思う。そして、マナーを守ることも大切だ。


Comments

  1. 私は高校の時に剣道をしました。とてもいい思い出です。毎日練習して、いい友達を作りました。たくさん防具をつけなければならないので、ちょっと大変でしたが。

    ReplyDelete
  2. 中国に住んでいた時、私も拳法をしていました。でもレインストームさんはしてみた武道がいっぱいですね。

    ReplyDelete
  3. 武道は楽しそうですね。ずっとやってみたかったんですが、出来なかったんです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの例

レインストームのロボット