レインストームのロボット

 

スポト


犬のロボットはとても面白いロボットです。一千九百九十九年から今まで、人々と会社は犬のロボットを作りました。色々な型を作られました。そして、色々な理由です。たくさん型は遊ぶとのロボットでした。



でも、二千十五年には、ボストンダイナミクスという会社は犬のロボットを作りました。スポトという犬のロボットです。スポトも多くの使い道があります。私の一番好きな使い道は建設業(Construction)です。スポトは耐水(Waterproof)です。そして、とても早いです。スポトは特に硬い(Tough)です。建設作業員(Construction Workers)は建物や地を見なければなりません。でも、よく見るのがとても危ない(Dangerous)です。スポトは見れます。この犬のロボットはちょっと小さい。高さは八十三センチです。長さは一百十センチです。犬の形らがちょっとありません。。。





スポトは色々な使い道があります。例えば、よく人にCOVID-19の決まりを話せます。先学期私は犬のロボットを見ました。でも、ボストンダイナミクスのロボットじゃなかったです。

工業(Manufacturing)や建設業のロボットが好きです。でも、ロボットのペットはちょっと。。。私はあまり好きじゃないです。




リンク:

AIBO - Wikipedia

Boston Dynamics' robot dog is now for sale | CNN Business

Comments

  1. 人間の代わりにいろいろな仕事をしてくれるロボットは、本当に便利ですね。本当の動物みたいに見えます。

    ReplyDelete
  2. 私は子供の時ボストンダイナミクスのロボットについて来ました。ミリタリーはそのロボットも使えませんか。

    ReplyDelete
  3. 私もスポトはあまり犬の形をしていないと思っています。でも、ボストンダイナミクス会社はすごいですね。授業でボストンダイナミクスのパルクールをするロボットも見ました。

    ReplyDelete
  4. 犬のデザインは面白いと思います。ロボットは四本の足があるけど、犬のようには見えません。

    ReplyDelete
  5. すごい!可愛いし、色々な仕事ができるそうですね。本当に便利です。私はペットのようなロボットを飼いたいです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの好きなスポーツ

レインストームの例