レインストームの理想のロボット

 


リサイクルのロボット


皆さん、

今晩は。私はリサイクルのロボットは理想のロボットだと思います。リサイクルの仕事は悪い具合(Conditions)をしています。リサイクルの労働者(Laborer)は給料が高くないです。そして、リサイクルの具合はとても危ないです。上級なリサイクルのロボットがあったら、この問題がありません。



このロボットはMITのロサイクルというロボットです。あのロボットは紙と金属とプラスチックの違いが見られます。速くないけど、健康やお金の問題がありません。でも、理想のロボットはロサイクルじゃないんです。理想のロボットは速くて、とても持続可能(Sustainable)です。持続可能性(Sustainability)は一番大切な問題だと思います。



AMP Roboticsはロボットやメカを作る会社という会社です。上の写真のロボットはちょっと速いと思います。私はこのロボットが好きです。でも、理想のロボットはもっと速くて、もっと持続可能です。どんな型やどんな大きさがいいと思います。


Comments

  1. 社会で、リサイクルのロボットの必要が見えます。たしかに、リサイクル労働者の具合はあまりよくないそうです。それで、人間よりロボットはゴミを早く分けられるでしょう。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの好きなスポーツ

レインストームの例

レインストームのロボット