レインストームのメイシーズデイパレード

 

メイシーズデイパレード

レインストーム

私の出身はアメリカだ。アメリカでは、一年に一回メイシーズデイパレードをしている。サンクスギビングの朝、ニューヨークで人が多いは集まる。色々な出し(Floats)や芸能人(Performers)がいる。ニューヨークの冬はとても寒いから、テレビで見るのが好きだ。いい行進(Parade)を作るために、サンクスギビングを終わった時、行進を作った人は来年のメイシーズデイパレードの準備をしておいている。



サンクスギビングデイに家族はよく料理を作る。一番上兄はおいしいパンを作ることで家族の中で知られている。兄のパンのようにレストランのパンだ。家族はよくサンクスギビングのデザートを食べ始めまたのは九年前だ。どんなデザートは年によって違う。兄によるとケーキは一番おいしいデザートだけど、ケーキはとてもけんこうじゃないと言われている。メイシーズデイパレードの時、私は時々ピザを買うこともある。ピザを食べるだけじゃなく、アイスクリームもよく食べる。



食べ物と言えば、USCのマーチングバンドをする時、メイシーズデイパレードでバンドをしたかった。かっこいい行事だそうだ。でも、一回も行かなかったんだ。まだメイシーズデイパレードが好きなので、少しニューヨークに行進を見に行ってみたいだ。でも、行かないでしょう。

Comments

  1. レインストームさん、これらの写真は、レインストームさんがとった物ですか。そうじゃないなら、imageのURLを入れて下さいね。If these images are taken from the internet, you must add their source URLs.

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの好きなスポーツ

レインストームの例

レインストームのロボット