レインストームの冬休み

 

皆さん、

こんばんは!今日、友達は私の冬休みの写真を見たかったけど、私は写真がありません。でも、私の冬休みはとても忙しかったで、楽しかったです。前学期を終わりながら、兄は結婚しました。家族とディズニークルーズに乗りました。メキシコに行きました。メキシコに行った時家族はふねにおりませんでした。ふねで人が多くないので結婚式をしました。








期末試験はとても大変でした。でも終わった時に私はとてもうれしかったです。クリスマスの週は楽しかったです。一番上兄と遊びました。そして、中国人友達といっしょに映画館にデートをしに行きました。アバター二を見ました。クリスマスは楽しかったです。

冬休みにマーチングバンドの旅行に行きました。アルバイトやアパートを調べました。

写真が多くないんです。。。

Comments

  1. レインストームさんの写真は、いつも人が映っていませんね。でも、海はとてもきれいですね。そして、楽しい冬休みが過ごせて、よかったですね。

    ReplyDelete
  2. 私もディズニークルーズに乗ったことがありますけどとても若かったので覚えません。レインストームは楽しむそうだったです。

    ReplyDelete
  3. レインストームさん、こんにちは。ディズニークルーズは楽しかったですか。ディズニークルーズに行ったことがありませんが、楽しそうです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの好きなスポーツ

レインストームの例

レインストームのロボット