レインストームの自己紹介



みなさん、こんにちは。

私の名前はレインストームです。私の専攻は心理学(Psychology)です。心理学の授業はちょっとやさしいけど、生物学の授業が多いを受けました。生物学はたいてい難しい。そして、今外国語が二つの授業を受けています。中国語と日本語を勉強しています。そして、ほうりつ(Law)とはんざい(Criminality)のふく専攻(Minor degree)を勉強しています。今学期は忙しいです。

サウスカロライナのアイロントン(Islandton, South Carolina)からまいりました。小さくて、つまらなくて、しずかな町です。




ジョギングをするのが好きです。小説や研究のレポートや動物行動学(Ethology)の教科書を読むのが大好きです。よくアイスクリームやピザを食べます。パーティーがあまり好きじゃないので、毎晩運動をする予定です。

高校の時、私は日本語の授業を受けました。理由(Reason)がありませんでした。面白そうだと思いました。好きだったから、まだ日本語を勉強しています。

ありがとうございます!

Comments

  1. レインストームさんは、忙しそうですね。この写真は、アイロントンの町の写真ですか。すみません、本当に何もなさそうな所ですね。ロサンゼルスと全然違いますね。自分の町とロサンゼルスと、どちらの方が好きですか。

    ReplyDelete
  2. レインストームさん、こんにちは!私も日本語と中国語を話せるけど、日本語もまだ上手じゃないと思います。生物学は難しそうですね、でも法律と犯罪の副専攻は面白いと感じでいます。頑張りましょう!

    ReplyDelete
  3. レインストームさんは同時に二つ言葉を勉強していますね。すごい!中国語と日本語とどちらの方が難しいと思っていますか。どうしてですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

レインストームの好きなスポーツ

レインストームの例

レインストームのロボット